2012年3月17日土曜日

チャイルドシート購入!

注文してたチャイルドシートが届きました。
今は、『MAXI-COSI』というメーカーの「pebble」というベビーシートを使っているのですが、これは目安1歳まで使えるのものの、進行方向と逆向きに設置するもので、moeの体制も寝ている状態になるので、このところmoeが車移動のときにグズることが増えてきたので、買い替えることにしました。

今回は、円高ということもあり、バイマという海外輸入仲介のサイトを使って購入しました。

購入したのは、、
ご存じ『MAXI-COSI』の「Tobi」。
色使いがイイね!ですね。
形もころん、としてかわいいですね!

ころん。

moeも大喜び!これでドライブも安心。


ちなみに、「pebble」は『quinny zapp』というバギーとドッキングしてベビーカーになるのですが、これがまたかわいくてmoeママパパの大のお気に入りでした。
「pebble」は、こんな感じです。
『quinny zapp』+「pebble」。

0 件のコメント:

コメントを投稿