2012年3月19日月曜日

馬事公苑に行きました。

今日は馬事公苑に行きました。
数日前に日経新聞で紹介されていたのを見て(首都圏版のみかな?)、そういえばmoeは馬を見たことないな(馬どころか動物を見たことない)と思って行ってみたのですが、平日だからか、馬は殆んどおらず、結局、目にしたのは厩舎に帰るところの2頭だけでした。しかもmoeはベビーカーでグッスリ昼寝中でした。。
結局、moeは馬を見てません。


それでも気を取り直して、IKEAに買い物に行きました(またか!)。
こないだ買った新チャイルドシート「Tobi」を今日から使用開始したのですけど、最初は慣れないせいか、うまく寝つけない様子でしたが、一旦、寝てしまうと熟睡するほど、寝心地がよさそうです。

ZZZ・・・ZZZ・・・

んっ、もう着いたの?ちょっとしか寝てないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿