2013年6月21日金曜日

はじめてのタンポポフワフワ

先日の日曜日、ママが前髪カットらしいので、家族三人で出かけ、ママは美容院へ、moeとパパは美容院近くの公園に行きました。
小さな公園だったのですが、草木たくさんの原っぱや、moeの中でマイブーム継続中の階段もあり、moeはとっても楽しそうでした。
そんな中、とってもかわいい写真が撮れましたので、moe目線で振り返ってみましょう。
さあ、行くよ!パパ!
ん?ナニ立ち止まってるの?

フーン。これがタンポポっていうのか。初めて見たかも。

パパがさっきこんな口のカタチしてたよね。


ムチュー。ナニも起こらない。。さっきパパの時はフワフワってなってたのに。

こうカナ?ブー!
ブヒュー!こうやるのかな!?
パパはなんであんな上手にできるんダロ。

あー、なんか暑くなってきた。もう帽子イヤ。タンポポフワフワもできないし。あーあ。
もう一回!

ん?いまフワってなった?フワって!パパ!

デキター!!(パパ注:実はあんまりデキてません。)

じゃ、次行こうか、パパ。

ね、次行こ、次。

あ!またタンポポあったー!



また公園行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿