2012年2月6日月曜日

今日は直帰しました。

今日は外出先から直帰しましたので夜19時半には家に着きました(決して早くは無いけど。。)。
毎週月曜日は定例MTGがあって、この時間に家にいることは少なく、いつもmoeが寝た後に帰宅してました。今日はたまたま定例MTGが無くなりかつ出先で16~18時半までMTGだったので、そのまま直帰しました(直帰はウレシー!)。

そんなことで、moeも月曜日の19時半にmoeパパが帰ってきたのがウレシかったのか、リビングからぺたぺたとハイハイしてきて、満面の笑顔で迎えてくれました。

できれば毎日この時間に家に帰るようにしたいなー。

パパが月曜に直帰した―!ばんざーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿