2012年4月3日火曜日

moeが歩いた!!(6歩も。)

moeが6歩も歩きました。

実は昨日、moeママは8歩、歩くのを目撃したらしく、もちろんmoeパパは仕事中だったので、見られなくてとっても残念だったのですが、春の暴風雨で早めに帰宅した今日、6歩、歩いたのを目撃しました!

ダイニングからリビングへ、ヨロヨロと、でもちゃんと右、左、右、左と着実に歩いてました。リビングにソファがあるので、最後の一歩はソファに手を着いてゴールしました。

しかし、、こないだ1歩、歩いたところだったのに。。
成長は早いものです。

突然のことで、写真を撮れるハズもなく、歩いている瞬間の写真は無いのですが、代わりに今日のブログにはmoeパパが選ぶ3月に撮ったmoe写真のベスト3を載せておきます。


3位は、、、ポリオ予防接種に行った時(接種前)のmoe。
足が届いてないから不安げな顔になって、かわいいですね。
座りごこち悪っ。
2位は、、、ベビーサインに行った時のmoe。moeパパはmoeのこの口が好きなのです。

冬は床暖房に限るね。

1位は、、、ダントツの1位です。またしてもポリオ接種にて。注射前のモシモシの時のmoe。
moeは何度も何度も注射を受けているので、注射前のモシモシの段階で注射の存在に気付いて泣いてしまうのです。
moeの表情をアップにして見てみてください。
ママ―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿