2012年4月4日水曜日

moeちゃん歩く。(6歩どころじゃなかった。)

昨日のブログで、「6歩も歩いた!」って書きましたけど、もう今日は6歩どころじゃなくて、5~10歩を何度も何度も歩いてます。。

この調子でどんどん歩きまわるようになるとウレシい反面、平日昼間はmoeママが大変だなー。

あと、moe用の小さなイスをダイニングに置いているのですが、このイスを押し車の要領で押して歩くようにもなりました。これは歩く(押す)スピードも早く、何と方向転換もできちゃいます。

スイー、スイー。
でも、歩くようになるとついに卒乳しないといけないらしいのですが、いまの状態で卒乳できるかな?moeも、moeママも。

0 件のコメント:

コメントを投稿