2012年1月14日土曜日

誤飲!

恐れていた誤飲が発生してしまいました(moeは無事です。)。
綿棒の入れ物のビニールパッケージを破いて、そのカケラを飲みこんでしまっていたのです。
moeがケホケホと咳をして、オエッとなってたので、「何かオカシイ!」と思ったmoeママがmoeのことを逆さにしてみたり、お尻を叩いてみたりしたけど何も出てこなくて、最後、ノドの奥に手を入れてみたら、このビニールがひっかかっていたみたいです。
moeが動きまわるようになる前にmoeママが誤飲防止のために部屋の小物は全部片付けてくれてたけど、綿棒入れ物を包んでいるビニールはノーマークでした。これをきっかけにもう一度見直ししないと。
おーこわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿