2012年1月29日日曜日

新車の詳細(ボーネルンドジャスパー四輪プッシュバイク)

昨日、ブログに書いた新車の件ですが、メーカーとか車種を書くのを忘れてまして、先輩ブロガーのmoeママに指摘されたので今日改めて書いておきます。
ご参考ください。

その名も「BorneLundジャスパー四輪プッシュバイク」。
三輪車じゃなくて、四輪車だったのね。。

今週はボーネルンドが年に一度の大セールを開催していたので土曜の午前中に行ってその場で契約してきた(単に買った)のです。

ボーネルンドは結構、moeママパパがお気に入りで、これまで、布絵本や知育玩具を結構ボーネルンドで買っています。(moeママの友達からもらった積み木もボーネルンドでした。アリガトー!)

昨日はみなとみらい店まで行ったのですが、ここは広くて品ぞろえも豊富です。moeはまだデビューしてないけど「キドキド」も併設されていて、いつも子供たちがすごいことになってます。
店員さんも子供扱いに慣れていて商品についても丁寧に教えてくれるので、とても気に入ってます。
昨日もmoeが四輪バイクに試乗していたときも、店員さんがいろいろ教えてくれました。それと、「ふつうは四輪バイクに乗ったら泣いちゃう子が多いんですけど、全然泣かなくてえらいねー!」とも言ってましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿