2012年1月12日木曜日

moeの歯

12月6日頃に下あごの歯が2本生えてきて、それ以来、順調に伸びています。
ただ、その2本の歯以外はまったく姿を見せません。いつ他の歯が生えるんだろう。

そういえば、まだその2本の歯磨きをしてあげていないので、今週末あたりしてあげようと思います。(moeパパの今年の決心①の会社での昼飯後歯磨きは順調継続中です。)

それと、こないだベビザらスでおしゃぶりを見てみたのですけど、いろいろ種類があって、なかには「出っ歯にならないおしゃぶり」とかあって、ということはおしゃぶりは出っ歯になりやすいのかな、とか、そもそもあんまりmoeに似合いそうなのがないなとか、moeママと一緒に考えてたら、その日は結局おしゃぶりは買えませんでした。今週末にもう一度見に行かないと。

1月2日現在。笑うと2本良く見えます。
11月30日現在。この頃はまだつるつるでした。

授乳中のmoeママはまだあまり歯が生えてきてほしくないかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿