2012年1月7日土曜日

moeのお気に入りおもちゃ

前回の投稿で、このところmoeの好きなおもちゃはワンカップのフタとか書きましたが、その次くらいにお気に入りのおもちゃを紹介します。

ご存じTINY LOVEのFollow Me Fled。
moeママがパッケージ破る前に写真撮っててくれてました。

足に車輪が付いていて、スイッチを入れると音楽と鳴き声ともにスムーズに動きます。
さらにおなかはアコーディオンになっていて角度をつけてあげると円を描くように動きます。
なので、正しい使い方としては赤ちゃんがハイハイができるようになったときにFledを赤ちゃんの前に置いて、赤ちゃんにFledを追いかけさせることにより、ハイハイ能力を開発するものと思われますが、うちのリビングはフローリングの上に衝撃吸収のためのマットを敷いて、さらにその上にラグを敷いているものですから、Fledはその場から動くことができず、専らその鳴き声と音楽のみでmoeの情緒の開発に努めてくれております。

Fledが家に来て、初めて「ワン!」と鳴いたときは、moeは初めての犬?の鳴き声にびっくりしたのか、大泣きしてしまいました。

ワン!

いまではFledはお気に入りで(特にカサカサ音のする耳が)、今日もインフルエンザの予防注射後で機嫌が悪くてmoeパパが抱っこひもで抱っこしてもずーっとグズグズしてたのですが、Fledのスイッチを入れて、例の「ワン!」を聞いたとたんに泣きやんでしまいました。

TINY LOVEのウェブサイト見てたら、メス犬のFollow Me Fionaというのもあるみたいです。。

http://www.tinylove.com/Activity_Toys.html

0 件のコメント:

コメントを投稿