2012年1月28日土曜日

新車衝動買い。。

今日、またいつものように買い物に出掛けたら、気に入った新車があって、思わず衝動買いしてしまいました。
といってもmoe専用の室内用三輪車のことですけど!
フォルムが美しい。

メンド臭いブログの書き出しになってしまったことはさておき、moeにとっては初めての大物おもちゃで、ちょっとmoeもこの大物にどう接したらよいか戸惑っている様子です。
実際いまのmoeの足の長さだと漕ぐこともできないし、一人で乗ってもバランスを崩して激しくずり落ちてしまうので、今はmoeパパに支えてもらいながらの強制的ドライブを楽しむくらいで、自分から積極的に近寄ったりはしません。。

もう少し大きくなってからだね、moeちゃん。
チャリチャリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿