2012年1月19日木曜日

本好き?なmoe

moeは本が大好きです。
moeママやmoeパパに絵本を読み聞かせてもらったりして本が好きなのです。

でも本が好き過ぎて本を食べてしまうのです。
今日はお気に入りのコップちゃんの絵本のカバーを外して必死にガジガジしてました。

5ヵ月の頃にはmoeパパが図書館で借りてきた本の2ページ目の下3㌢くらいを食べてしまいました。口の中に1㌢くらいは残っていて、本とつなぎ合わせてみたけど、残り2㌢くらいはどこにも無いので、飲んでしまったものと思われます。結構、人気の本だったので汚かったけど。
図書館の人に事情を話して謝って始末書で許してもらったけど、「赤ちゃんだからって破損がひどいと弁償の対象となりますので。」と冷たく言われて、moeママmoeパパ2人でシュンとなったものです。

でも、これにメゲずmoeは本をたくさん読んで感受性豊かな子に育ってほしい!

フムフム。「コップちゃん」ね。
イタダキマース。フガー!

0 件のコメント:

コメントを投稿