2012年1月22日日曜日

土曜日ちょっとウレシイこと有り

moeママとmoeパパはショッピングが好きで結構週末の外出はショッピングになることが多いのです。
本当はドライブ旅行とか土日一泊旅行とかを企画して色んなところに行ってみたいのですけど。

理想は一旦、置いといて、昨日はイケア、今日はららぽーとと、またまたミーハー都民的な週末を過ごしてしまいました。
さて昨日、イケアではまず、moeママパパの小腹を満たすためにレストランに行きまして、moeは赤ちゃん用のイスに座らせてたところ、ちょうど横を通り過ぎた子連れのママがmoeを見て「可愛いー。」と小さい声でつぶやいていたのをmoeパパは聞き逃しませんでした。
確かにその日、moeは持ってるお洋服のなかでもトップクラスの可愛いお洋服を着ていて、それで、ちょこんとイケア赤ちゃんイスに座っているものですから、それはそれは可愛いかった(親バ○失礼)のですが、やっぱり、赤ちゃん率が高く、家具にもおしゃれさとリーズナブルさを求めるイマドキママ達も多いイケアでそんなことを言ってもらえると、ちょっとウレシかったです。

moeママはその時、ケチャップかなんか取りに行ってて席外しでした。moeママ、残念だったね^m^

イケアで「かなり可愛い」とウワサになったmoeちゃんです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    その気持ちとても分かります!うれしいですよね:P

    返信削除
  2. コメント有難うございます(記念すべきコメント第一号有難うございます!)。
    この日のmoeは本当に可愛かったんですよー。
    しかしほかの人からの「可愛い―!」はクセになりそうです。

    返信削除