2012年1月21日土曜日

moeのお気に入りおもちゃ②ブルブルジラフ

お気に入りおもちゃシリーズです。

今回は移動時マストのベビーカー装着型のおもちゃです。
ご存じTINY LOVEの「TINY Smarts ブルブルジラフ」。

首の部分が伸縮式になっていて(通常時は縮んでいます)、引っ張って伸ばすと、ブルブル震えながら縮み、赤ちゃんの五感を刺激します。(わたくしはTINYLOVEの関係者ではありません。念の為(@_@;))

キリンだということを今日知りました。。でもいい顏してます。

moeはブルブルにはあまり興味を示さないのですが(初めてブルブルしたときも「しーん。」でした。)、足の先についている丸いものがとってもお気に入りで、ベビーカーで移動中は結構高い確率でこの足先をパクパク食べています。
(どーでもいい話ですがmoeママとmoeパパはこの足先をパンケーキと呼んでます。。)

ぶるぶるジラフ君と一緒にくっついているのはkazu姉からもらったmoe鈴。

0 件のコメント:

コメントを投稿